Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



countdown

皆さん、佐多岬まであと三日間しか残っていないんです!
we're in the home straight. only 3 days left till we reach cape sata.

posted by Mick and Miki Tan @ 5:17 AM,

2 Comments:

At January 2, 2010 at 10:40 PM, Blogger 大塚 憲一 said...

もう1月3日ですが・・

明けましておめでとうございます!!
A HAPPY NEW YEAR!!

あと3日ですねー。
いろいろな想いがあるでしょうが、最後までお二人で素敵な時間を過ごして下さいね。

私事で恐縮ですが、旅から帰ってもう3年近いというのに、今も2人で旅の話をして楽しんでます。
2人が同じ時間を共有して達成できたのはすごい価値があったなぁ・・。と思います。
旅は終わるかもですが、これからもきっと素敵な時間が流れるでしょうんね。
なんだか話がそれてしまいましたね、どうぞお体は気をつけて。
最後まで応援してます!!!

富山でお会いした大塚早苗

 
At January 22, 2010 at 6:38 AM, Blogger Mick and Miki Tan said...

早苗さん
こんばんわ!返信遅くなってすみません。やっとゴールしましたよ。富山では丁度半分なんて言っていたのが懐かしいです。竹馬の旅は辛いと思うこともありましたが、それ以上に楽しいことや素晴らしい出会いの連続でした。本当にいい経験が出来たと思います。きっと早苗さんと憲一さんのように、いつまでたっても2人で話せるいい思い出になるのでしょうね^^それではまた東京でお会いできるのを楽しみにしています☆

 

Post a Comment

<< Home