Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



中所さんに始まり中所さんに終わる

思えば宮崎県に入ると同時にサンシャインFMの中所さんの番組にラジオ出演させて頂いたご縁で、それから今日までず〜っと中所さんには助けて頂きっぱなしでした。
宮崎一日目はラジオ出演。そして延岡市まで3時間の道程を会いにきてくれました。
冬至の日には風邪をひかない様にとゆずを持って来てくれました。
クリスマスイヴには美味しいチキン南蛮のお店に連れて行ってくれました。
富士では周りに何もないからとお握りを差し入れしてくれました。
油津では友達が釣ったとれたてのアジを持ってきてくれました。
そして昨日、串間では雨の降る中歩いている私達を心配した中所さんのお母様がお家に泊めてくれました。
今日は私達をラジオ出演させてくれた後、年最後の挨拶をしに妹さんたちと一緒に志布志まで会いにきてくれました。
私達がいる間、中所さんはずっとサンシャインFMで私達の応援メッセージを伝え続けてくれました。こんなに力強い応援をしてくれた中所さんがいたからこそ、宮崎県で最高の思い出が作れたといっても過言ではありません!
中所さん、本当〜にありがとうございました!

posted by Mick and Miki Tan @ 6:36 AM,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home