Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



住友さんとワンマン電車

実は、一昨日から私達は下関に行っていました。なんでかと言うと、私の知り合いの方のご縁が回り回って下関で私達の講演をやらせて頂くことが決まったからです。
お世話になったのは住友さんご夫婦。ご主人の方とは、私が4年前に結婚式場でピアノをひく仕事をしていた時に始めて出会い、その後一度住友さんのサックスと一緒に結婚式で演奏させて頂いたのです。その後は数回メールのやり取りをしただけだったのですが、たまたまブログをお互いに始めたことを知らせ、住友さんが私のブログを読んで下さり、たまたま住友さんのお知り合いの井上さんがボルネオ島の環境保護などのイベントをやっていて、今回私達の活動を知ったことから下関の講演が実現したのです。4年前の出会いがこんな風に展開するとは夢にも思いませんでした。住友さん、素晴らしいご縁を本当にありがとうございました!
庭には家庭菜園、最寄の駅から出るワンマン電車、電車のなかから見える海の風景、ここでの生活をこころから楽しんでいるご夫婦に会えて嬉しかったですo(^-^)o

posted by Mick and Miki Tan @ 4:50 PM,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home