Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントをお互いに用意しました。私はスタ―バックスカードと手袋をあげたのですが、ミックはもっとすごいものを用意していました!

「ものが大きすぎて持って帰ってこれなかったから、直接お店に行ってものを確認してから送って」と言われお店に行ってみると、そこにはマッサージのお店が!昨日からマッサージのスタッフの皆さんにメニューを伝え、私にマッサージをしてほしいとお願いしておいてくれたのです!すごい嬉しいサプライズでした^^スタッフの皆さんもとてもフレンドリーでいい感じのお店でした。

Relax980のノナカさん、マツダさん、ヤマムラさん、ミワさん、そして素敵なサプライズを用意してくれたミック、本当にありがとう!!すごく気持ち良かったです。これで残りの旅も頑張れます☆


Nonaka san, Matsuda san and Yamamura san from Relax 980 Miyazaki, thank you for looking after my wife so well today! You did a great job! Merry Christmas! {:-(l)

posted by Mick and Miki Tan @ 3:30 AM,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home