Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



遠いのに近かった!千房さんファミリー


昨日の夜は、姉の旦那のお母さんの双子のお姉さんのご家族のお宅にお世話になった。でも言ってみたらとても遠い縁の知り合いなのだけど、千房さんファミリーは私達をとても温かく迎えてくれた。知的なお父さんと優しいお母さん、働き者の息子さんと穏やかな奥さん、お二人のお子さんのリュウくんと小4のユメちゃんはとても明るくていい子達。そして小鳥のちぃちゃん(ミックは肩に2度フンを落とされた。運が付いたかな^^)明るい家族に囲まれて、初めて会ったのにとても心地よい時間過ごすことが出来た。千房ファミリーの皆さん、本当にありがとうございました!

posted by Mick and Miki Tan @ 2:43 AM,

0 Comments:

Post a Comment

<< Home